ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

夏です夏です。でも冬でも食べますの冷やし中華

2014-06-13 16:14:34 | グルメ
本願寺月光蟲です。

夏の食べ物と言えば勿論冷やし中華だ。
ラーメン屋がめんどくさがる冷やし中華だ。
ラーメン屋がちゃんとお客を大事に考えてるかわかるのが冷やし中華だ。



うむ。
毎日でも食べたいのが冷やし中華だ。




ごまだれの美味しい店は少ないんだぞ?
ごまだれ、とか言っててもバンバンジーのタレを使ってる店が多すぎだぞ?

美味しいラーメン屋気取ってる店でも冷やし中華は普通なんだぞ

美味しい冷やし中華の店を探すのは大変なんだよね。
自炊がいいんだけど高くつくんだよねえ。

夏は冷や麦のみならず冷やし中華をどうぞ・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー カレーコロッケ つ... | トップ | 新星堂から考えて見る音楽業界 »
最新の画像もっと見る