ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

500円

2013-09-25 11:34:57 | グルメ
こんにちは本願寺月光蟲です。

500円で食べるランチ。
安い・・・・安いがなんとなく不安。

節約は自炊と安くて美味しいお店をいかに探せるかが問題だ。
でですね。
肉が食べれない私としてはそりゃ困るわけですよ。
ランチの大半は肉ばかり。
まあ魚もあるけど高い。

だが先日海鮮丼をみつけた。


500円で海鮮丼てどうなんだ?
いや、ありがたいんだけどもさあ・・・・・



うお、これはすごい。
500円だと安いやん、これ・・・・。

で、食べてみた。

うむ!!!
薄い!!!!

魚が薄い。
でもまあ種類は及第点だしね。
うーむ;;

でもくやしいことに魚はわりと新鮮でございました。

500円でも探せば美味しい魚が食べれるね。
探せばだけど;;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキが頭悪くて貧乏な主婦向... | トップ | 表現女子とそれを攻撃する男子 »
最新の画像もっと見る