ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ブラック和民のナポリタン

2016-04-29 14:02:59 | グルメ
本願寺月光蟲です。

現代における奴隷制度。
奴隷制度が日本にも存在してるわけです。
奴隷制度を作りつつ、政治にまで進出。
奴隷達は宗教やマルチ商法以上の洗脳(笑)

て、事で和民どすえ。
ナポリタンです。



不味くはないけど、これナポリタンじゃないよ。
ミートソースと野菜炒めを絡めました、みたいな。
味は値段考えると悪くはないですね。
ただ、もちろん冷凍なわけで水と油が入り混じり少しベチョベチョ。
ナポリタンじゃないよなあ、これ。
ハヤシとかミートソースとかシチュー味です。
まー、でも値段考えると食べれます。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルト バターチキンカレー... | トップ | 仙台に »
最新の画像もっと見る