ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

初心者向けThrash Metal Sepultura - A Lex

2014-08-04 01:40:32 | 初心者向けThrash Metal名盤
世界で最も成功したスラッシュはセパルトゥラだが・・・・。
メインが抜け、新しいボーカルは黒人。
Amazonで国内盤が新品なのに900円になってる。

が、こういうときこそちゃんとした目と耳が必要な気がします。
新生セパはコンセプトアルバムで時計仕掛けのオレンジを今更題材にしても面白い音になってます。
純粋スラッシュというよりヘビィロックやモダンな音を取り入れたりしてかなり面白いです。
何よりハードコアの匂いもします。
この面子で来日しねえかなあ










Sepultura - Moloko Mesto W Intro

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者向けThrash Metal Tox... | トップ | 違うんだよなあ、何か・・・... »
最新の画像もっと見る