ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー8日目

2016-04-09 13:28:06 | カレー
本願寺月光蟲です。

先日作ったカレー、8日目にしてラストです。
飽きないよなあ(笑)
カレーラーメンを作りました!

黒いスープはカレーと魚介系のダシです。
ブリでダシをとりました。

じゃーん!





うむ!
やはりカレーラーメンは美味い。



素晴らしい味。
自炊カレーのラストはやはりカレーラーメンですね。



ただ、一つ失敗。
魚介系ダシはカレーの匂いがなくなる、、、。
次の課題!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前にちょい話題になった... | トップ | じゃがりこ バターチキンカレ... »
最新の画像もっと見る