ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 欧風ビーフカレー (ガスト

2013-12-29 15:58:06 | カレー
本願寺月光蟲です。

みんな大好きガスト!
ファミリーレストランなのに高校生やネット難民も多いガスト!

久々に行ってきました。
メニューみると凄く安い。
物凄く安い。
良い事だ。
従業員の方も幸せを感じる賃金なんだろうなあと思うほどの安さです。

とにかく安い。

ですが肉を食べないのでファミレスはカレーばっかです。

欧風ビーフカレーです



肉は残します。米にかけます。



味なんですが、コクがありかなり美味しいですね。
ほんと欧風です。
ガストなのにほのかに上品な味わいです。濃すぎないとこがいいね。



いやあ美味しい。
ガスト、あなどれないですね。

しかし・・・会計時に驚くことが!

ガストにしては高かったよ!
ハンバーグよりも高い(笑)

600円オーバーだったよ。
ガストじゃ高いほうだよな~。
でも美味しいのでお勧め

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー 花の木カレー (高円寺 | トップ | カレー サラム ナマステ (... »
最新の画像もっと見る