ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

C&Cのポークカレー辛口(レトルト

2012-08-22 18:18:22 | カレー
こんにちは、本願寺淳です。
カレーだの弁当だのパスタだのの話が最近多いけど業者ぢゃねえぞ!!!!!


京王が誇るカレー、それがc&cカレー。
だが一つ欠点があり、それは「店頭ではのんびり食えない」という・・・。
そして京王線沿線だから案外行かない・・・。
でも美味しいです。

大抵中辛。辛口。とあるわけですがここのカレーは「違うルー使ってんでねえの?」と思う程中からと辛口の味が違います。

正直中辛はまさにレトルトな感じですが、辛口はかなりいけます。
店と同じ味です。

京王線沿線のスーパーサミットにも売ってる場所があります。

関東在住でない方はぜひ通販を。

美味しいんだよねえ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザハット  | トップ | じゅんじゅん散歩 スーパー... »
最新の画像もっと見る