ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

レトルトカレー C&Cのカレー

2012-08-12 13:53:38 | カレー
本願寺淳です。

新宿を拠点にして京王線沿線にあるC&Cカレーのレトルトを買いました。
c&cは京王レストランが経営するカレーショップなんですがお店は基本は立ち食いに毛が生えたような店構えです。
カウンターのみの店。本店新宿にいたっては立ち食い。

でもカレーは美味しいんですよ。
でものんびり食べれないのが物凄く嫌で、家族向けの店を作って欲しいんだけども・・・。

で、前から気になってたレトルトを購入。


250円。

店だと440円とかに色々とトッピング。

で、家にある高級コシヒカリを炊いて、レトルトをあっためて完成。


むう、味は全く同じだ。

びっくり。
でも少したまねぎが少ないような?気のせいかなあ・・・。

でも美味しいレトルトです。
レトルトカレーが嫌いな私でも美味しく食べれました。

お勧めです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1冊 ルポ十四歳 井田... | トップ | 老いについての雑記 »
最新の画像もっと見る