ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

笹塚に美味いパン屋があると聞いたんで。オパン

2023-10-07 19:50:00 | グルメ
本願寺月光蟲です。

笹塚に美味いパン屋があると聞いてかなり電車を乗り継いで行ってきました。

笹塚駅から7.8分。




常連さんが並んでました。
どうも空気を読むとセレブばかりが御用達みたいですね。

かなり待ってたんですが、どうも食パンはほぼ予約制?みたいな感じに見えました。
セレブや育ちの良い家族連ればかりが入っていきますね。

で、ホットドッグを買ってきました。



流石に超美味い。
だが、美味い理由は?

そう、そのまんまなんだが、

値段が高いから

ですね。
美味いかは高い、当たり前ですね。
当たり前な話ですね。
高いもん。
だから美味しいです。













最新の画像もっと見る