ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

今年(2014)も 【世界一臭いスニーカーコンテスト】が無事終了したみたい

2014-10-05 13:36:34 | 日記
本願寺月光蟲です。

今年も世界一臭いスニーカーコンテストが終わったみたいです。

オフィシャルサイト↓
http://www.odor-eaters.com/rotten-sneaker-contest/

参加資格は5歳から15歳まで。
しかも優勝すると、ニューヨークへの旅行と2500ドルだ!
日本円で換算すると25万ちょいってとこかね?

今年の優勝は12歳の女の子だ!




しかし、、将来恋人ができたり結婚したりする際汚点になるんじゃないのか?
足の臭い女・・・・(笑)
色んなサイトを見るとこの女の子「去年は2位で凄くくやしかったの!」と・・・・。
悔しいってあんた・・・(笑)
しかも前年度に悔しい思いをしたスニーカーを今年までさらに掃き続け、なんと寝てる時も掃いたままだったというとこが面白すぎます!

審査員の人も「ただ臭いだけじゃだめなんだよ。ガスマスクを用意しといて良かったと思える程じゃないと」と言う有様でなんか楽しそうだぞ、おい(笑





しかし、どのスニーカーも写真みるだけで画面から出てくる臭気がすげえな(笑



優勝した子の凄い可愛い笑顔がいいよね。

これ、日本でもやってほしいよね。
審査員やりたいもん。
日本人てさあ、こういう遊びをしないよね。だからダメなんだよ。
政治とかなんかよりもこういう遊びのほうが人生を豊かにすると思うのだけど。

しかし、、なんど見てもどの靴もすげえな(笑)

こんな面白い世界を知らない方のために、色んなとこから拾った過去の大会や会場の空気を伝える写真を載せておきます!!
すげえ臭そう(笑)
ちなみにこの大会、もう40年もやってるんだぞ!!!
いいねえ、こんくらい下らない事を日本人もやるべきだぞ。













いや、ほんと、これ、まじで日本でもやろうよ!
子供限定でさあ。
大人も参加できるようになると乞食とかヤクザが絡みそうだし子供オンリーね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩井 オードブルチーズ シ... | トップ | アイドル? »
最新の画像もっと見る