かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

終わっちゃったぁ~

2012-09-17 | その他
『リッチマン、プアウーマン』
しばらく、連ドラは見てなかったのですが、
たまたま1回目を見たので、毎週欠かさず見るようになりました。

そして、はまりました

月9ですね~

主演のお二人は、もちろん知ってました
ファンというほどではありませんでした。
でも、今回のドラマですっかりファンになりました
石原さとみさんはとてもチャーミングだし
小栗旬さんは、演技がうまいな~と思いました。

そして、井浦新さん!
初め見た時は、SMAPの稲垣君かと思いました
(似てないですか?)
これからも、注目していきたい3人です。

次の月9は木村拓哉さんが主演とか。
どんな内容なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。