かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

回らない、ぜいたく♪

2012-09-13 | グルメ
出先から帰る時間が遅くなり、慌てるかあちゃん
確か、とうちゃんも夜出かけると言っていた~
帰ってから夕飯の支度をするのは厳しいので
息子に駅まで来てもらって、外食することにしました。
お目当てのファミレスは・・・並んでる・・・

ええ~い、大奮発
近くのおすし屋さんへ行こう!と
回らないおすし屋さんへ行きました
少しの待ち時間で座れました


ボタンエビと金目ダイ


サザエのお刺身(大きなサザエでした)


たこ吸盤のポン酢和え

他にもお寿司は色々いただきましたが、リーズナブルでした
カウンターしかないお店なので、少人数でまた行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。