本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

民主党海江田代表来県

2014-03-23 21:06:14 | Weblog
 今日は朝からマイクロバスで宮崎へ
 民主党宮崎県連の定期大会参加のため、延岡より20人がバスに乗り開通したばかりの高速道路を通り一路宮崎の会場へ。
 約80分ほどで到着早っ
 宮崎の会場には県内より100名の代議員が参集。
 平成26年度の基本方針、役員人事等を承認
 昼からは、海江田代表をお迎えしてのタウンミーティング。
 さすがにSPが周囲を警備
 代表から25分政策も含めた方針を語られ、その後は質疑応答。
 私も最後、民主党が実現した高校授業料実質無料化の政策についての大学生の話から教育全般についての代表の見解をお聞きしました
 的確かつわかり易く方針と思いを語られました
(写真は海江田代表へ質問をしているところです
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿