本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

受験終了

2014-03-22 23:24:28 | Weblog
 今日は、朝から、中期試験の合格発表を待ちました。
 三男は、薬学部志望で、前期試験で関西の雄『0大学』にチャレンジしましたが残念ながら不合格
 しかし、昨日後期の長崎大学に合格
 今日が、中期の名古屋市立大学の発表
 万が一を考え、私は、長崎に住まいの契約をするため移動
 熊本のフェリーに乗り長崎に移動する予定でした。
 10時の合格発表を受け、Uターン。今度は、名古屋の住まい探しです
 三男は、塾にも行かず卓球部のキャプテンとして高校総体、バンドで萌樹祭(学園祭)にも出演。自身の部屋も持たず居間の茶ぶ台でいつも勉強
 本当に頑張ったと思いますし心から褒めてやりたいと思います
今日は、父としての一日でした
(写真は居間にて受験勉強中の三男

最新の画像もっと見る

コメントを投稿