本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

木城町車座集会

2015-11-15 23:38:01 | Weblog
今日は朝7時から延岡商工同志会の月一度の橋の掃除。坂田橋に会員5人と田口県議も初参加。
終了後は、高鍋町によみやまようじ候補者の参議院選挙後援会活動の個別訪問のため向かいました。
約200件訪問活動を行った後は、木城町での車座集会。私は、司会と弁士を務めました(^^)v
教育問題から農業問題、安保関連法案、マイナンバー制度等々、多種多様の質問が出ましたが、よみやま氏は的確かつ丁寧な返答を行いました!
皆さん納得されて帰られました(^^)/~~~
(写真は木城町の車座集会にて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿