本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

公務前に事故が😨

2018-05-23 23:56:26 | Weblog
今日の副議長としての公務は午前中内藤家の供養会に出席。副市長含め関係者約50人が歴代内藤家の御霊にお祈りをし焼香しました。夜の公務に出掛けようと団地内を出て毎朝一緒にゴミ拾いをしてる子ども達がいたのでお~いと声をかけると「本部さん助けて」と尋常でない光景が😨
一年生の女の子の足が自転車に巻き込まれて大泣き💦😭💦直ぐ子どもを抱いて工具を手配し父親が来たのでスポークを切って貰いました。何とか足が抜けひと安心😓 出掛ける前の大騒動でした。しかし、無事でひと安心🙆 毎朝一緒に行ってるので我が孫の心境でした。 その後🏃💨💨延岡市商店会連合会の70周年記念式典・懇親会に無事出席。式典では商店街の歴史や歴代会長の紹介ビデオが流れ皆さん懐かしんでました。懇親会では読谷山市長、清本商工会議所会頭の挨拶の後私の仕事は乾杯の発声🍺
何とか元気に皆さんにご唱和頂き賑やかな懇親会でした❗
(写真は延岡市商店会連合会の懇親会会場にて📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿