本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

ビリギャル

2015-12-06 21:08:24 | Weblog
今日移動の車で『ビリギャル』を見ました。
最初はボーッと見てましたが、だんだんはまって笑いあり涙ありのストリーに入り込んでしまいました! このストリーは、落ちこぼれの偏差値30の女子高校生が頑張って偏差値40上げて慶應義塾大学に合格すると言う話。
これは一見の価値大!! 家族愛、特に親が子を信じる信念。塾のスゴい講師との出合い。
素敵な同級生等々。
人生の、教育の、子育ての、教師の、友達の、兄弟の・・・全ての人生の示唆があります。
涙が何度出たことか(@_@)
今年一番の感動映画でした♪
(写真はこども屋台選手権でのイキイキした子ども達)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿