本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

交通安全協会塩浜鶴ヶ丘支部懇談会

2015-11-25 22:36:17 | Weblog
 今日は終日議員活動の日
 夜は交通安全協会塩浜鶴ヶ丘支部の懇談会に出席。
 地元区長さん方を中心に13人が参加。
各人の自己紹介では、私も生い立ち、両親・家族・・前職・議員になった志・市区長会に対する意見等々話しました。
皆様と地域の事、市の未来等語り合いました
最後はカラオケ、ビンゴゲームで盛り上がりました
(写真は懇談会終了後に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿