本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

浦城町イベント

2010-03-22 23:03:44 | Weblog
 延岡市の浦城町夕焼け市が初めて開催され行ってきました。市漁協浦城支所・観光協会で構成する浦城地区活性化協議会で地穫れの新鮮な魚介類を販売し地区の活性化を図ろうと開催したものです。取れた手の魚が安い!!サザエと今売り出し中の一口アワビを買いました。北浦町でもありましたが今は情報を発信することが大切です。いわゆる仕掛けづくりです。お客さんも多く盛況でした。帰って炭焼きでサザエを焼きましたがおいしかった事と!!延岡は本当に地域資源の豊富なまちだと改めて実感したイベントでした。海もある・川もある・山もある・農産物はある・畜産もある・・・食の宝庫です。宝の山です。それぞれの資源の点を線に線を面にして広げて行くぞう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿