本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

決算審査始まる

2015-11-11 23:28:21 | Weblog
 今日から、延岡市議会決算審査特別委員会が始まりました
今日は、市長からの決算内容の説明から始まり其の後、二つの分科会に別れて審査開始
 私は総務財政委員会の分科会にオブザーバーで出席。
 明日が所属の福祉教育委員会分科会の審査本番です!
夜は、延岡商工会議所女性会主催のダンスパーティに参加
 杉本副市長始め200人程の関係者や市民の方々が来られてました
殆どの時間がダンスタイムでしたが、老若男女問わず元気に踊ってました
 社交ダンスこそ健康長寿のまちづくり、アスリートタウン延岡の起爆剤です
(写真はダンスパーティ会場にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿