社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

現場までの道のり遠し

2014年02月24日 | リフォーム
今、建築業界は職人不足です。

そんな中でも何とかして現場をこなさなければ・・・・

そんなわけで、

来週から予定していたリフォーム工事を、

急遽、1週間早めてもらって今日から着工させていただいた現場です。



早めたり、遅らせたり・・・やりくりが大変です

今日はこの現場に行くために、近畿自動車道を利用するのですが、

料金所のず~~~っと手前から大渋滞

原因は集中工事です。



昨日の日曜日も工事をしていたのですが、

少し渋滞したものの1時間ちょっとで現場に到着。

今日は1時間半はかかるかな~~と思っていたのですが、

なんと、現場まで3時間以上もかかってしまいました


明日も昼ごろに現場に行かなくてはいけないんですが・・・、

ちょっと恐怖です


3月1日はソラマドの家・完成見学会です

          

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂

下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

気がつけば順位がかなりしてます

皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿