社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

ソラマドの家・完成見学会を開催します。

2014年02月23日 | ソラマド
滋賀県大津市で建築中のソラマドの家

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。

日時:3月1日(土)10:00~16:00(完全予約制)



今回はソラマドファミリー限定企画!

まだソラマドファミリーには入っていない・・・・という方でも、

soramadoにご興味をお持ちでしたら当日入会も受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

          

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂



今日は建築家の井内清志氏に来ていただいて、そのソラマドの家の最終チェックおよび外構工事の打ち合わせを行いました。



外回りは、お施主様でできる部分は少しづつご自分で作っていく形になりそうです

プロの職人さんでつくるのもいいですが・・・、

少しづつ自分たちの手で作っていくのもまたいいもんですね


打ち合わせが終わって、

少し時間がありましたので、

草津で建築中のソラマドの家にも寄ってきました。



内部も大工さんが頑張ってくれてかなり進んでる様子でした。


敷地の周辺もぐるっと回ってみるとこんな感じです。



ソラマドを好きな方ならグッとくる存在感ですね。


職人さんが足りず・・・大変な時ですが、

完成まであとひと踏ん張りみんなで頑張っていい建物を作り上げましょう


下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

気がつけば順位がかなりしてます

皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿