社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

小さい秋見つけた!

2012年09月30日 | 暮らし
今日は本格的に台風に備えた方がよさそうですね。

箕面市内では昨日の土曜日に小学校の運動会が開催されましたので、
今日の台風の影響を受けずに運動会を開催することができたようです。

地域によっては、今日にいろんな行事が予定されていたところもあると思います。

残念ですが、今日は家に居た方が良さそうです。


今朝も公園にはたくさんのドングリが・・・・。



まさに小さい秋見つけた・・・っていう感じですが、


この台風の影響で明日の公園は小さい秋どころではない状態になっていると思います。


皆さん・・・くれぐれもご用心ください。


大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂


下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

みなさまの応援ありがとうございます。
おかげ様で2位をキープしているみたいです。


 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿