社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

生命力

2011年04月28日 | 暮らし
先日のブログで書いた「消防ポンプ操法訓練」ですが、
基本的には、毎週月曜と木曜に訓練を実施します。
前回の訓練では、
サポートとして、選手が伸ばしたホースを巻く作業が主な役目だったんですが、
ここのところの運動不足がたたってか?
この2~3日、どうも疲れが取れない感じで、
(訓練のあと、食事がてらに行った焼鳥屋で深夜まで消防談義が盛り上がったのが原因かも

とにかく、
 
こう、

なんというか、

血液の循環が悪い?

というか・・・・・

要するに運動不足です

ということで、
昨日は仕事も早々に切り上げて、久々のジムに行ってきました

身体が重くて・・・ちょっと無理かな?

と、思いつつ、
どうにか4kmランをクリア

その後も、いつも通りマシンをこなして、
いつもの体脂肪計・・・・


数字的には悪くないんですよね~~

体重も1.5kgほど落ちていますし。

いつも思う事ながら、
こまめに通って、夏までには三角形の身体を逆三角形にして見せます
(気合だけ・・・・)


今朝の散歩では、
生命力を感じるひとコマ


切り倒された切株から、こみ上げる感じで・・・・


東北地方の皆さんも、決してくじけることなく、
日常の生活を取り戻すことができるまで頑張って下さい。


明日からゴールデンウィーク。
ちょっとした暇つぶしにこんなのを見つけました動物エゴグラム
気付かなかった自分を発見できるかも?




ソラマドの家・イベント情報はソラマドの家・住宅展



下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

いつも応援ありがとうございます


住まいに関するブログが満載です
 ワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
        
   ブログランキングに参加中。できれば1回クリックお願いしますカチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿