社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

セミナーを終えて、新しい週のスタート!!

2012年07月09日 | 暮らし
6月の第2週目がスタートしました!

今日は快晴でしたね



これで梅雨が明けたのかな?

と、思ったら明日からは曇り空が続きそうです


私は、・・・・と言うと、

昨日、一昨日と一泊二日のセミナーに参加していました。


会社の経営者として、

会社を経営することとはどういうことなのか?

何のために働くのか?

明確な目標、目的を持っているのか?


等々・・・・今まで考えているようで、聞かれると意外と明確な答えが出せないことも多く、

経営というものを一から見直す機会となりました。


眠気も襲って来ないほど、頭を使い続けた二日間でしたが、

これを機会に、しっかりと将来を見つめてぶれることなくさらなるステップアップができるように頑張りたいと思います。


二日間にわたりサポートしていただいた皆さん、

そして共に悩み抜いた受講生の皆さんこれからもよろしくお願い致します






大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂



下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

いつも応援ありがとうございます


住まいに関するブログが満載です
 ワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
        
   ブログランキングに参加中。できれば1回クリックお願いしますカチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿