社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

秋?夏?

2012年09月28日 | 暮らし
早いものでもう9月もあと少し・・・。

朝夕はめっきり涼しくなったものの、

今日の日中、大阪は真夏のように感じたのは私だけでしょうか???

朝の散歩の公園の脇に夏を感じさせる花が元気よく咲いていました。



青空が似合いすぎます

この週末は日本列島が台風の影響を受けそうですね。

皆さんも家のまわりなどに飛びやすいものがないか・・・?

いま一度ご確認くださいね。


油断大敵!!


周到に準備した時ほど逸れて行ってくれるもんですよね。


備えあれば憂いなし


台風一過できれいな中秋の名月を見られることを期待して・・・




大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂


下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

みなさまの応援ありがとうございます。
おかげ様で2位をキープしているみたいです。


 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿