和束 茶源郷ガイドの会「徒然草」

京都府景観資産登録の茶畑や史跡や歴史の中へご案内する和束茶源郷ガイドが皆さまの訪問をお待ちしています。

和束 茶源郷ガイドの会活動報告 6月17日

2013年06月27日 22時43分10秒 | 日記
2013年6月17日(月)大阪府枚方市より8名のお客様が茶源郷和束へハイキングに来られました。

和束高橋から和束茶カフェまでのコースをガイドしました。
途中、石田長栄堂さんで休憩し、石寺茶畑景観を通るルートで「てらす和豆香」まで、約1時間。
緑輝く景観茶畑の中を皆さん元気に歩かれ、和束を満喫していただけました。
「てらす和豆香」ではみなさんお持ち寄りのお弁当でランチタイム、食後のおやつに恋茶グループの茶だんごに舌鼓

その後、安積親王陵墓を参拝し、和束茶カフェにてティーブレイクをはさんだあと奈良交通のバスで、帰られました。
暑い中ではありましたが、楽しんでいただけたかと思います。
またのお越しをお待ちしております~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和束 茶源郷ガイドの会から... | トップ | 和束 茶源郷ガイドの会から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事