~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

秋ですねぇ~♪そして、鷲ヶ岳スキー場オープンヽ(⌒▽⌒)ノ"

2006年11月14日 19時38分50秒 | スノーボード

会社の近くの公園でちょこっと撮影。

ほとんどが常緑樹の中で1本だけ赤く染まっていました。


紅葉の見頃も近いかな??


そんな中、鷲ヶ岳スキー場が、11日にオープンしました。

まだまだ人工の雪ですが、今週末あたりは、紅葉を楽しみながら滑る事ができるかもです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ(*_*) (ひかる)
2006-11-15 14:37:22
もうこんなに紅葉してるん??
うちの前の生駒山はまだまだ緑色よ。
ほんのすこーし赤っぽく染まってきてるけど。。
そっち方面の方が寒いの?
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-11-15 22:29:48
>もうこんなに紅葉してるん??

1本だけだよ(^^;; あとはちょっとずつかな~常緑樹が多いし。。。

>そっち方面の方が寒いの?

いちおう都会に近いから、たぶんひかるねぇのとこの方が寒いと思うよ(笑)


返信する
ん??(-_-) (ひかる)
2006-11-16 23:50:41
>いちおう都会に近いから、たぶんひかるねぇのとこの方が寒いと思うよ(笑)

それは・・何気にうちの方が田舎・・だと言いたい?
まぁね。確かに一駅隣は「県」だけどさ~
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-11-17 19:27:20
>何気にうちの方が田舎・・だと言いたい?

怒ってる??(笑)
そうだよ~~んヽ(⌒▽⌒)ノ"
まぁいいじゃん^^
もうちょっとしたら紅葉もキレイになるだろう、季節を感じられるんだらさ(^.^)b
返信する