~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

携帯が・・・・・

2006年12月05日 12時38分52秒 | 雑談暇ネタ
水没しました(涙

帰って、詳細を書ければかきます。。。。。。。

あーーーーーーーーー


***************

(帰宅後の追記です。)

落とした瞬間マジでへこみました・・・_| ̄|○

中のデータが・・・1年ほどバックアップを取ってなかったんです

とりあえず、1時間ほどストーブの前で乾かすと・・・

電源が入りました!

なので、近くのドコモショップに直行。

そして、とりあえずデータをミニSDに保存

何とか、電話帳、メール、ブックマークなど主要なデータは確保(ホッ・・・

話を聞いていると、

電源が入るので使えますが、すぐに潰れますよ

とのことで、機種変更を勧められました

しかし・・・今、機種変するのは・・・903iはいまいちやし・・・

ドコモではまもなく903iTVシリーズが発売されるんです。

その中でもP903iTVの発売を待ってるんです。



なので、今回は機種変更をしませんでしたが、


現在使っているP701iDとはお別れです。。。


けっこう気にいってたんです・・・この携帯・・・(ToT)/~~


なのでしばらくの間、P900iが復活です。



FOMAの場合、FOMAカードを差し替えるだけですぐに使えるようになるんですヽ(⌒▽⌒)ノ"

とりあえず、帰宅後、電話帳やらなんやらをインポートして、仮復旧といったところでしょうか・・・。
(液晶に若干難があるので・・・)

早く903iTVが発売されてくれへんかなぁーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (そーだんやく)
2006-12-05 20:56:45
一大事だ!

新しいの買わなきゃ。俺は今週末に新調するつもり(^_-)-☆
返信する
>そーだんやくさん (LARK31)
2006-12-05 22:33:51
午前中は、これのおかげで仕事になりませんでした(^^;
903iTVが出たら買い替えます^^

>俺は今週末に新調するつもり(^_-)-☆

どれ買うの?903i??
また買ったら教えて下さい!

返信する
Unknown (りっきー)
2006-12-05 23:41:40
こんばんは!大変な一日でしたね。。。
でもバックアップが取れたのは、せめてもの救いでしたね☆

僕の友達が昔、携帯を道に落っことして、その上を
車に走られてしまい、粉々にしてしまった事がありました。

あぁいう時って、どう言っていいものか、かなり悩みましたね。。。

さすがに・・・その友達は一週間ほどブルーになってましたが・・・^^;
返信する
>りっきーさん (LARK31)
2006-12-06 00:01:48
朝のけっこう早い時間に起こったので・・・かなりキツかったです。。。仕事終了までの時間の長いこと。。。
バックアップが取れただけでも、不幸中の幸いです(^^;;


>車に走られてしまい、粉々にしてしまった事がありました

・・・ほんとに言葉が出てきません(笑)
折れたぐらいなら、データは消えないらしいんですけどね~。
返信する
こうたで~ (そーだんやく)
2006-12-08 20:24:27
結局SH903iにしたよ。

難点は音楽再生時若干本体のスピーカーからノイズが出ることかな。

静かな曲とか着メロに使うと気になるかも。

これは、不良じゃないらしい。

酔ってるとわからんしね(笑)
返信する
>そーだんやくさん (LARK31)
2006-12-09 00:20:11
おぉ~SHしたんや!!!
操作は慣れた??
僕も実はTVシリーズですが、迷ってます(^^;;
詳しく調べて行くと、SHの方がよかったり・・・
まだ、もうちょい先なんでゆっくり考えます^^

>スピーカーからノイズが出ることかな。

あきらかに不良のような・・・
以前使ってた携帯は、通話中にノイズが・・・不良で交換してくれました~
返信する