~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

年末ご挨拶

2006年12月30日 16時23分21秒 | 阪神タイガース2006
今年も残すところ、今日を含めて後2日となりました。

みなさま、風邪などは引かれてませんでしょうか??

僕は昨日で仕事も終わり、今日から一応休みです。

後は、お墓参りや家の事をちょこちょこっとすれば、無事に?年を越せるのではと思っています。

多くの方は一昨日ぐらいから休みなんですかね?

帰省したり、旅行に出掛けたり・・・
雪が降ったので、僕と同じくウィンタースポーツを楽しみにしている方は、お正月に滑りに行ったりするんでしょうかね?


さてさて、今年は多くのブロガー様と知り合う事ができ、僕にとっては思い出の1年となりました。


2007年も、この出会いを大切に、そして新たな出会いも大切に謙虚に頑張って行きたいと思います。

2006年もありがとうございました。

それでは、よいお正月をお迎え下さい。


なお、2007年に入り次第、ちょっとした『お知らせ』をいたします。
(たぶん、どういう事か既に知っている人も多いと思いますけど(^^;;)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は有難う御座いました。 (pimama)
2006-12-30 22:34:49
ho_lark31さん・・・
長いよなシーズンオフも年が明けて
キャンプが始まると
もう間もなくシーズンに突入ですね^^

また来年もBLOGを通じて一緒に応援しましょうね。

来る年がho_lark31さんにとりましていい年でありますように・・・^^v
返信する
げ・・・ (ひかる)
2006-12-30 23:15:11
コメント書いたのに・・入らないし
返信する
>pimamaさん (LARK31)
2006-12-30 23:58:55
えっとHNですが、一応LARK31でございます(^^;;
今年は優勝を逃しましたが、来年はV奪還といきたいですね(^.^)v

来年も頑張って応援しましょう!!!

pimamaさんもよいお年をお迎え下さ~い♪
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-12-31 00:00:35
最後のコメントがこれか?(笑)
リトライしろよーー(;´Д`)
返信する
大晦日 (keiichi)
2006-12-31 03:53:47
真夜中に起きてしまった・・(笑)

ちょっとした『お知らせ』って何??
たぶん、あれやろな。。

明日の今ごろは、2007年やね。
今年はどうもありがとう。
また、来年もよろしくお願いしま~す。
返信する
お世話になりました (おかか)
2006-12-31 09:39:52
今年はTBやコメントやらありがとうございました。
甲子園でお会いできたのもうれしかったですわ(^^)

また来年もよろしくお願いします!
返信する
じゃあ(笑) (ひかる)
2006-12-31 11:48:23
リトライするわ

ずいぶんカタイご挨拶やね(笑)
今年は色々とほんとにお世話になりました。
お世話もしたけど・・(^▽^)
あの4月のドームの観戦がきっかけでお近づきになれたのも、何かのご縁ですねー。
来年もなにかとお世話になるかもしれませんが・・
チケットとか(笑)
よろしくお願いしまーす
返信する
>keiichi氏 (LARK31)
2006-12-31 16:21:34
相変わらず深夜族みたいで(笑)
しかも淡泊なコメントでw

『お知らせ』ご存知なん??
たぶん・・・勝手にたくさんの人に知られてるみたいだから・・・。
他にもいっぱい知ってる人がいてると思います(^^;

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくーー\(^O^)/
そうそう『抹茶あずき』もよろしく~~(笑)
返信する
>おかかさん (LARK31)
2006-12-31 16:23:09
こちらこそお世話になりましたm(__)m

球場でお会いできてよかったです^^
来年はご一緒に観戦できたらいいですね(^.^)b

来年もよろしくお願いしま~す\(^O^)/
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-12-31 16:27:23
リトライさんきゅぅ^^

固いご挨拶なのはいつも通りやろ?(笑)
4月から9月まで半年やけど長かったなぁ~
いろいろあったし・・・(爆)

こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年もお世話をいっぱいかけますが・・・
よろしく~ヽ(⌒▽⌒)ノ"♪
返信する