~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

姉さん女房を見つけようかなぁ~~??

2006年11月16日 20時04分06秒 | 一般(野球以外のお話)ネタ
紀香&陣内びっくり年明け結婚へ(スポーツニッポン) - goo ニュース


昨日の芸能ネタですが、藤原紀香(35)と陣内智則が(32)が結婚らしいですね。

それにしても姉さん女房が最近多くなってるらしいです。

ある番組の調査によると

結婚する4組に1組は姉さん女房

らしいですよ。

そして、オリコンのアンケートでも、

【結婚しても良い年齢差】

1位:女性が1~5才上 17.0%

2位:女性が6~9才上 9.2%

と、女性の年齢が上の方がいいと言う結果が出てるみたいです。


僕も年頃の年齢なのでそろそろいろんな事を考えなきゃ行けない時期に来てますが・・・

年上・年下に限らず、いい女性がいればいいなぁと思っております(^^;;

ちなみに、僕の個人的な希望(あくまで結婚のお相手として)は、

上下5歳差ぐらいまでかなぁと思ってます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。 (とらゆず。)
2006-11-16 20:58:06
こんばんは☆ご無沙汰しております~。

LARKさんは何故だか年上女性が合いそうな印象です!
上下5歳くらいが理想ですかぁ。
私もまぁ、それくらいかなぁ(-`ω´-;)
でも高校の時好きだった人は10歳上でした(ノ∀`●)
それにしても、陣内君、出世したな~(笑)
関西人同士で気が合ったんでしょうかね。

そして、ものすごく遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます~!
あ、もしかして数ヶ月同じ歳?☆(人´∀`)
返信する
Unknown (>ゆず。ちゃん)
2006-11-16 22:22:12
ご無沙汰です^^

>LARKさんは何故だか年上女性が合いそうな印象です!

やっぱりそうですか(・_・;)
今までも、年上の彼女が多いですね。
一番離れてるのは・・・また教えます(笑)

>お誕生日おめでとうございます~!
あ、もしかして数ヶ月同じ歳?☆(人´∀`)

ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
えっと、、、ゆずちゃんの誕生日がわからないけど、
たぶん同じ年でしょう(^.^)b
返信する
Unknown (とらねこ)
2006-11-18 01:46:37
藤原紀香の結婚、なんか寂しいです。
またひとり花嫁候補が消えました・・・(笑)

この歳になってしまうと年齢とか何とか
言ってられません。でも良いよな~。
返信する
>とらねこさん (LARK31)
2006-11-18 14:20:07
まさか、陣内と結婚になるとは思ってもみませんでした^^

そっかぁ~とらねこさんも独身貴族でしたね~。
年齢に関係なく、いいお相手が見つかるといいですね♪

返信する
陣内&紀香♪ (ひかる)
2006-11-18 20:30:13
「彼と一緒にいると癒される」らしいですね。紀香曰く。
そうだよね~。
お金持ちばっかりと恋愛してる芸能人とかたくさんいるけど、なんだか藤原紀香の高感度かなりアップだわ
一緒にいて癒されるって何よりの褒め言葉かも。
私は「癒し系」ではありませんが。。。
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-11-18 23:29:59
やっぱり、癒してくれる人が一番いい??
確かに心が許せると言うか落ち着くと言うか・・・
癒される人が一番いいかも^^

>私は「癒し系」ではありませんが。。。

すねてるしーーー
ひかるねぇも『癒し系』だよ~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
返信する
こんばんは~。 (あん)
2006-11-19 23:58:32
まずは、かなり出遅れたので、ほんと恐縮なのですが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
この1年もまた、楽しい素敵な1年になりますように!

紀香&陣内のニュースを知った瞬間、赤星くんを
思い出したのは私だけじゃないだろうなあ・・・(笑)
とか言いながら、私も赤星くんと同い年だから、
人のこと言ってられないんですけどね☆
年上・年下ねぇ・・・あんまり気にしてないっていうか
好きになったら年齢なんて・・・とか思ってるんですが
思い返してみると同年代が多いかも・・・。
返信する
>あんさん (LARK31)
2006-11-20 19:55:14
ありがとうございま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"

>赤星くんを思い出したのは私だけじゃないだろうなあ・・・(笑)
レッドもまだまだ独身ですね・・・シーズンオフは合コン三昧??(笑)

>好きになったら年齢なんて・・・とか思ってるんですが

僕もそう思うんですけど、実際リアルに考えるとそうもいかない事も・・・(^^;;
返信する
Unknown (りっきー)
2006-11-23 21:14:30
こんばんは~。
そうですか~。。。LARKさんは年上がお好みなんですね。。。

ちなみに我が家は、嫁さんの方が年下ですね。。。
年の差は・・・案外気にならないかもしれませんよ~。。。
ま、人生いろいろ、ですね!
素敵な方を見つけてくださいね♪
返信する
>りっきーさん (LARK31)
2006-11-23 23:12:42
>LARKさんは年上がお好みなんですね。。。

いやいやヾ(- -;)
最近、姉さん女房が増えてるので、そんなにもありかなぁと(^^;;

>ちなみに我が家は、嫁さんの方が年下ですね。。。

3/4の確率ですね(笑)
若い奥さん方もいいかな?と思ったりもしますよ~^^

頑張って良い嫁をみつけま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"
返信する