~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

WINTER SPORTS FESTA '06ー'07 in KOBE

2006年11月11日 21時55分35秒 | スノーボード
WINTER SPORTS FESTA '06-'07


に行ってきました。

関西初上陸で、神戸の国際展示場(ポートアイランド)にて昨日(10日)~明日(12日)まで行われています。



簡単に言えば、先週行って来たJSBCスノータウンと同様に、スノーボードの即売会です。

今回は特に買うものはなかったので、小物類を少々買いました。

でも、いろいろ眺めていると、いい板が欲しくなるんですよね~^^;

今回は断念しましたが、欲しくなった板をご紹介

【BURTON:VAPOR】



バートンのVAPORと言う板です。

めちゃめちゃ軽いんです!!!
同じ長さぐらいの他と比べてても約半分ぐらいの重さだと思います。

この軽さは反則です・・・

書いてるだけでは伝わりにくいと思うので、もしスポーツショップとかで見かけた方は、一度持ってみて下さい!
(もちろんスノーボードに興味がない人も、機会があれば持ってみて下さいね。)

ちなみに定価は¥120,000Σ( ̄□ ̄;

誰か買ってくんないかなぁ~~??ヽ(⌒▽⌒)ノ"
・・・いるわけないか(爆)


神戸に行って来たので、ついでと言うか食事もかねて、、ハーバーランドのMOSAICに

そこで撮ったありきたりの写真です。


【神戸ポートタワー】




高い所からいろいろ眺めるのは好きなのですが、これはまだ上がったことないです。。
数年前に1度行ったときは、時間が遅過ぎて上がれませんでした(^^;;


【オリエンタルホテル】



海が見える有名なホテルですよね~
このホテルで挙式とかされた人っていてますか~~???

最後はMOSAICの
【クリスマスツリー】



どこの街も既にクリスマスムードですね。。。(-_-;



今回は海側ばっかりでしたが、来月あたりは山側で夜景でも見ようかなぁ~~
これからの季節は空気が澄んでくるので、夜景がキレイです^^
ヴィーナスブリッジで南京錠をかけたり・・・ってその前に、、、一緒に行く相手さがさな。。。_| ̄|○


ヴィーナスブリッジで南京錠をかけた人っていてますか~???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。 (ひかる)
2006-11-13 16:00:08
>ヴィーナスブリッジで南京錠をかけたり・・・

これ知らなかった~。
これからの季節、ほんと夜景きれいよね
ヴィーナスブリッジで・・いいなぁ。ロマンチック
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-11-13 20:18:46
えーー知らないの??
結構有名だよ・・・昔はあちこちにかけてたんだけど、
今はモニュメントがあってそこにかける決まりになってるみたい^^

ちゃんと南京錠のかけかたもあるんだけど、教えようか??(笑)
返信する
こんちは (なお)
2006-11-14 22:50:26
ヴィーナスブリッジ新しくなってから行ってないです。
あそこ夜景が近くてきれいですよね~
なおも南京錠つけに行く相手みつけなきゃ~
返信する
>なおさん (LARK31)
2006-11-14 23:24:39
最近はモニュメントに南京錠をかけるようになったみたいですよ^^
いい雰囲気のところだと思います(∇ ̄〃)。o〇○

>なおも南京錠つけに行く相手みつけなきゃ~

お互い頑張りましょう(笑)
返信する