まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

カメば噛むほど

2010-11-20 17:58:10 | 食べ物

今日、初めてボルガに行ってきた。
ボルガとは、最近リニューアルオープンした佐賀のパン屋さん。
店の前の道は、通勤で毎日通るが店内に入るのは初めて。
ちょうど正午頃行ったが、お昼時とあって、まず客の多さに驚いた。
客は、やはり女性メイン。
トレーいっぱいにパンを載せて、まだ買うのが無いか
物色するオバさんの姿を見ると、なんかこっちが興ざめするな。

人が多く、ゆっくり見ることが出来なかったが、
パンの種類、値段ともに、まあこんなもんだろうって感じ。
というわけで、亀の形のメロンパンとカレーパンなど
適当に買ってきた。


そーくんが選んだ亀パン。甲羅は緑色で抹茶味。
噛むたびに抹茶の香りが口の中に広がる。
結構なお手前で…。

佐賀牛の入ったカレーパンもなかなか美味しかった。
ミスドのカレーパンといい勝負です。
機会があれば、また買おかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。