まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

パソコン

2008-03-31 23:19:49 | パソコン

年度終わりを迎えたにもかかわらず、相変わらず仕事が忙しい。
ピークは過ぎたと思うが、なかなか落ち着く気配がない。
仕事がなくて給料貰えんよりマシと思うしかないな。
そんな仕事の帰り際、上司とパソコンの話になった。
私用のパソコンを何に使っているか?と尋ねられ、
「インターネットぐらいですかね~」と答えると、
上司もその程度しか使っていないと言う。
なのに買い換える時は十数万掛かるのを嘆いていた。
実際、パソコンの性能をフルに使っている人ってどれくらいいるのかな?
そう考えると、まだまだ買い換えるのは先かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。