まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

逆行

2009-10-29 23:41:07 | 身の回りのこと

いよいよ明日から、2009佐賀バルーンフェスタが開催される。
平日は無理なので週末になるが、去年同様、朝、早起きして見に行く予定である。
今年はちょっと写真撮影に気合を入れてみようと、カメラのレンズを購入した。
CONTAX、Gマウント唯一のズームレンズ、バリオゾナー。
カメラ本体同様、生産中止なので中古品ではあるが、
それでも結構なお値段である。(コンパクトデジカメ2台くらい買えそうな値段)
デジカメ全盛の時代に、フィルムカメラのレンズ購入なんて、なぜ?
と思われるかもしれんが、俺にもわからん。時代に逆行してるのかな、俺。
嫁に非難を浴びながら撮影に勤しむしかないな。
天気予報では日曜から荒れ模様。となると土曜は大混雑必至。
覚悟しとこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。