まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

覗くな。

2006-07-26 21:49:08 | そーくん&だいくん

最近、そーくんの寝る時間が遅いので、
会社から早く帰った日はまだ起きてる事が多いです。
そして私がお風呂に入ると、お風呂の扉を開けたり閉めたりして、
私が風呂から上がるのを待っています。
これじゃ一日の疲れが取れません。
お風呂ぐらいゆっくり入らせてよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーサーのママ)
2006-07-26 22:39:47
その気持ちわかる気がします。うちは家族揃ってはいるのですが、バタバタ入るのでたまには一人ゆっくり湯船につかりたいものです!
返信する
Unknown (まっつん)
2006-07-27 22:20:32
私の姿が見えなくなったら、各部屋を確認するんですよね。
トイレ中も覗かれるもんね。大も小も(笑)
我が子とはいえ見られるのはちょっと恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。