まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

10年ぶりの聖地

2014-10-25 20:59:55 | クルマ
クルマ好き、とりわけモータースポーツ好きにとっての聖地、
鈴鹿サーキットに行って来た。実に10年ぶりである。
今週末は、WTCCが開催されている。土曜日はその予選と
スーパー耐久(グループ2)の決勝レースが行われる。
天気は申し分のない秋晴れ。土曜日の予選なので観客が少なく、
しかも入場券だけでパドック、ピット以外の観戦エリア全てに
入ることが可能。とりあえず全部の観戦エリアを回ってみた。
テレビゲームじゃ数百周走っている鈴鹿サーキットだが、
思った以上にアップダウンがあって、攻略は難しそうである。



全長約6kmのサーキットの観戦エリア全てを回った後、さすがに足が疲れて、
メインのWTCC予選も見る気が失せて帰りの途についてしまった。
情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。