おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

中秋の名月。

2013年09月20日 | Weblog
昨日と今日は このタイトルのブログ多いだろうな。(^-^)
友達と従兄弟からも昨夜お月さんの画像が送られてきました。
スマホでは これが限界。やはりデジカメ使わなきゃね。汗



今朝 自分の部屋でコーヒーを飲んでたら
かさかさと音が。窓から覗くといました。
チビ クロ サンボ。
まだみんなで行動しているみたいです。
クロが雄だと思うんだけど 甘えん坊なのかな。
まあ まだ半年くらいしか経ってないだろうからね。





裏のお宅からご飯貰ってるんだろうな。
まるまると太ってないけど順調に育ってて
おばちゃんはうれしいよ。(^-^)

さて 今日は忘れないように乳がん検診の予約入れます。
朝一で入りたい場合は一か月くらい予約が取れないので
11月に診察予定にしているので そろそろ・・・ね。

今日もすごく天気がいいです。
もう何日青空が続いてるだろ。
うれしいし ありがたいですね。
台風や突風が過ぎた地域は後片付けで大変でしょうね。
お見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀へ。 | トップ | 満月のようなお芋。 »

コメントを投稿