おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ピーマンのレシピ

2024年07月06日 | Weblog
ピーマンが沢山出来てるので
いろんなレシピを検索して作ってます。
が!私はピーマンは基本嫌いなので(笑)
少し作って相棒や母に味見してもらって
美味しいなら常備菜にしようかと。
これはピーマンをごま油で炒めて
塩昆布で味付けしたもの。
二人とも美味しいと言ってたので
次回はこの倍は作ります。(^-^)

きゅうりも沢山でき始めたので
キュウリのQちゃん作ろうかな。

夏野菜が沢山採れてるので家計的にも助かります。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーとで買ってきました! | トップ | とても素敵な絵です。 »

コメントを投稿