おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

15%の梅干し干し終わりました。

2024年07月27日 | Weblog
今年は日差しが強くてあまり長い間干してると
カラカラになりすぎる!(^_^;)
1日5時間くらいで良いみたいです。
クッキングシートを敷いててもベタッと付いて取れにくい。

今は12%のを干して二日目。
明日で出来上がるかな。
それにしても梅仕事の時は汗がダラダラ。
紫蘇を干すときも暑いんだろうなぁ。
手袋の中は汗だくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けたようなので。 | トップ | 今日は亡き父の誕生日。 »

コメントを投稿