おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

佐賀へ。

2013年09月19日 | Weblog
友達三人と佐賀へ行ってきました。
目的は いつもの ココ。(^-^)
私は来年の結婚25周年までは 何もできないので
友達三人が嬉野さんにいろいろとご相談。
みんなそれぞれに いろんな構想があって三時間はアッと言う間。(^-^)
私も楽しい三時間を過ごすことができました。(^-^)

みんなで食べた ランチ。



帰りに買ったお土産。さがどら。
甘すぎず 皮?がモチモチでおいしい。





友達からもらった焼き菓子。(^-^)



大好きなフロランタン 我慢できずに食べちゃいました。(^-^)



次回は佐賀県武雄に ホワイト餃子を食べに行くツアー計画します。(^-^)

食べる事ばかり・・・(-。-) ボソッ・・・汗
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいですね~。 | トップ | 中秋の名月。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2013-09-19 14:01:37
ひよまんさん、たいがい佐賀好きですね(^▽^)
さがどら、美味しいですよね。ペロッと食べてしまします。一個で足りない。2個くらいは入る(^^ゞ

ホワイト餃子是非アップして下さいよ。
食べた事ないです。

食べるってことは元気な証拠。とは言っても
天高く・・・・・怖い季節になりました(*_*)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-09-19 23:20:34
食べる事は大切ですよ(~_~)
特に女性には!?
ホワイト餃子って興味有りますよ…。
ホワイト餃子のホワイトって何なんですかね。
ひよまんさんのブログ楽しみにしてます。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-20 08:38:56
ちろりん♪さん

佐賀・・・好きなんでしょうね~。w
さがどら ちょっと小さいしね~
しっとりもちもち・・・ホントおいしいです。(^-^)
馬も私も肥ゆる・・・(;*'-'*A アセアセ・・・
ホワイト餃子 たのしみです~。(^-^)

エプロンさん

食べることは大切なんですけど
今・・・そればっかりなんですけど。困った。w
ホワイト・・・の意味 なんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿