おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は猫も暑いらしい。

2024年07月03日 | Weblog
蝉も鳴き始めたしね。
梅雨の中休み?
1週間ほど天気がいいみたい。
洗濯物が乾くので嬉しい。
梅雨の悩みってそれですもんね。(^_^;)

ゴーヤ3本目収穫。
ピーマンは大量なので兄宅へ。
ナスは毎日食べられるほど採れてます。
大好きだけど今夜は何作ろう。
きゅうりは切っただけに鰹節かけてお醤油でも良い。

何も予定がない今日と明日。
母はデイサービス。
一人だとエアコンつけるのがもったいなくなるけど
昼にご近所さんに救急車。
熱中症かな。お年寄りのお宅だし。
けど帰りはサイレン鳴らしてなかったから
大事には至らなかったのかな。
よかったぁ。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール越しだけど | トップ | ららぽーとで買ってきました! »

コメントを投稿