おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は亡き父の誕生日。

2024年08月01日 | Weblog
毎日暑いですね。
このところエアコンが効いてる部屋で
ずっと過ごしてます。
梅干しも後少しで終わるんですけどね〜。
ゴーヤときゅうりが凄いけど友達に渡しに行く機会がない〜。(^_^;)

けど先日ツクツクボウシが鳴いてました。
夏の終わりのツクツクボウシですよね?
それだけで少し救われました。
けどそれ以降ツクツクボウシは鳴いてないけど。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15%の梅干し干し終わりました。 | トップ | あかつき頂きました。 »

コメントを投稿