おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ご飯を食べた後・・・。

2010年09月28日 | Weblog
おやつを待ってる図。

下あごには 食べた後のあわぶくが・・・。w




この頃 またまた 食欲がない老犬。
食べてないから うんPもあまり出ないのか・・・
ちょっと心配です。糞詰まりしてない?(・・;)

昨日は どっさり出たんですけどね。(*^m^*) プッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマドキ・・・ | トップ | ひさしぶりに・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2010-09-28 19:21:59
猫も犬もそうですよね。
歳とってる子は食べる量が少なくなると
うんPの回数減りますよねー。
腹筋とか、弱くなるから余計、、、
うーん。。ぶんちゃん、哀愁漂ってますねー。
この味はくまちゃんには出せません(笑)
老犬の哀愁漂う、お顔が好きなワタシです♪
あ、↓くまちゃんも家では行動しません。
具合悪いの?って思うほど、まったり。
ちょっとぶんちゃんに似てる??笑
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-09-28 22:01:21
きなこさん

食べてないと やはり出ませんよね~。
以前年を取ったせいで 今までうんPの時に出ていた
肛門膿がたまっています。と言われたので
りきむ力が落ちてるんでしょうってことだったんですが
甲状腺の薬の量が足りてなくて 元気がなかったようで
その後は 溜まってないみたいなんですけど
うんPが出ないと また溜まるんじゃないかと。
この頃 ちょっとアレルギーも出てて
目の下の毛が 赤く染まってるんですよね。
年のせいかなあ・・・とも思ってるんですけど
あまり私が神経質になるのもだめかなあと
今は 様子見してます。(^-^)
くまちゃんの お顔 私は大好きで
ホント かわいらしくて凛々しいですね~。
まだまだ若くって うらやましぃ。(^-^)
怖がりの所とかは ぶんに似てるかも?(^-^)
返信する

コメントを投稿