おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

イマドキ・・・

2010年09月27日 | Weblog
昨日は 従姉妹と娘のみんみんと会うことになってたので
近くにある モーモーランドに行くことにしました。
みんみんのお友達 みくちゃんも一緒だし
そこなら 二人で遊んでくれるかなあと言う
おばちゃんの考えは 浅はかでした。(*^m^*) プッ
イマドキの子 そして四年生にもなると
遊具で遊んだりローラー滑り台を永遠と繰り返したりは
しないんですね~。文具屋に行ってシールを買いたいと。
一時間ほどの滞在でした。_| ̄|○

とりあえず作っていった おにぎり。大人で食べました。w


子供たちは これ。



大人のぶんの おかず?w ソーセージはおいしかったぁ。(^-^)



ばたばたと モーモーランドを後にしたので ソフトクリームは食べないまま。
リベンジするぞぉ。w 近いけど 大人だけで行く場所じゃないしね。
いつのことになるやら。(;*'-'*A アセアセ・・

さて ホークスは優勝したんだけど 最後の試合の負け方が。
気に入らなくて 全然喜べないおばちゃんです。(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のぬか床。 | トップ | ご飯を食べた後・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2010-09-27 10:53:26
私は今でもすべりだいや草スキーをやりたい派。そしてやる派。
いまどきの子は、凄いのだね~

ホークスは最後の最後でお決まりなのでもういいですw
でも優勝してくれたら、やっぱり福岡は盛り上がりますよ。これからですね!
返信する
前触れ (みんみ)
2010-09-27 17:41:19
昨日は、お疲れさまでした(-^〇^-)ありがとうございましたm(_ _)m娘、うだうだしてたのは高熱の前触れでしたぁ(∋_∈)

久しぶりに、39℃まで熱が上がったぁ(◎o◎)

私も、今日は親知らずを抜いてグッタリ…
ガク関節症も判明して、もしかしたら矯正する事になりそうです(┳◇┳)

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-09-27 18:31:04
みきちゃん

あ~ みきちゃんなら やってくれそう。(^-^)
イマドキの子は キャピキャピじゃなくて
とっても穏やかに お友達と話してました。w
そうだね~ ホークスCSでは 私も盛り上がります。v( ̄ー ̄)vブイッ

貴美

あらら そうだったんだぁ。昨日寒かったしね。
実は私も今日は頭痛で うだうだです・・・。(^^ゞ
ガク関節症から リンパが腫れてたりして?
親子共々 おだいじにね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿