おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ひさしぶりに・・・。

2010年09月29日 | Weblog
昨日は 相棒がいたので 伸び放題になってた
垣根の木を ざくざくと切って貰い
それを 私が細かく切り刻んで ごみ出しに。
その後 久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。
半年振りくらいかな。相棒の趣味の一つです。w
けど 長風呂なので 私はボーッと待ってる時間が。
そして 夕飯まで食べて これまた相棒が大好きな
ソフトクリームを半分ずつ食べて帰ってきました。



このスーパー銭湯 色んなものが置いてあって
今日は レトルトカレーが。
いのししとか 色々有りました・・・。私はふつーがいい。w



野菜と まだ青々しい?みかんを買って 帰宅しました。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を食べた後・・・。 | トップ | 今日は佐賀まで。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちんちん♪)
2010-09-29 20:08:43
>ソフトクリームを半分ずつ食べて帰ってきました。
お。。らぶらぶなこと^^
ヒヨマンさんなら一人で数個かと思ったぁ~~~~~~~~笑
(^-^) (ひよまん。)
2010-09-29 21:07:36
どらちん

てかあ・・・ まずは相棒が食べてたから
ちょっと携帯見てる間に 半分以上食べてて
すでに コーンに到達してた・・・。(`-ω-´)むぅ
アイスに関しては と 言うか甘いものに関しては
相棒にはかないません。wすごい食べっぷりよ。(・・;)

コメントを投稿