おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おすそわけ。

2015年01月08日 | Weblog
年末にたくさんみかんを頂きました。
下の方にはちょっと傷んだものがあったので
鳥たちにおすそわけ。メジロが来てました。



我が家の ほうれん草。大きくなりました。
種をまいた母のほうれん草はまだ10センチにも
満たないらしくって この中からいくつか抜いて
持って帰って行きました。(`-ω-´)むぅ



プランターに撒いた種はやはり育ちが悪くて
地植えにしました。
真ん中のは サニーレタス。
もう少しもさもさしてたけど年末に手巻きずしの時に
刈られてw こんなにちっちゃく。
レタスが食べたいと言った母の為に
植えたばかりのサニーレタスからちぎったのに
結局食べないまま捨てる羽目に。
ホント我儘と言うかなんと言うか・・・。(`-ω-´)むぅ



昨日は我が家のメンテナンスのために穴掘りしたのでw
腰が痛くて 腕は筋肉痛。
今日の散歩は車に替えて買い物してきます。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のおめざ。 | トップ | ずっと天気がいいです。 »

コメントを投稿