おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ずっと天気がいいです。

2015年01月09日 | Weblog
雨の予報もないので久しぶりに
洗車してみました。w

お正月の雪と 猫の足跡と
鳥の糞で ひどいことになってたので。
特に雪はホントすごい汚れ。
PM2.5のせいもあるかもしれないけど。

毎日鼻づまりと 鼻水の私も
PM2.5の影響か すでに花粉か?(泣)



ヘッドライトの樹脂部分?が曇ってきたので
ここを取り換えるとすごい金額になるので
私は クリームクレンザーで磨いてます。w
意外と長い期間クリアーな感じで持ってくれてるので
これで由としてます。(^-^)

そして 昨日も冷蔵庫の残り物での夕飯でした。
カボチャがあったのでスープを。
中途半端に残りそうだったので
カップに目いっぱい入れてしまいました。
ここら辺が 私のオシャレじゃないところ。(・・;)



スープだけでお腹いっぱいになったし。(`-ω-´)むぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそわけ。 | トップ | もしかして これは・・・ »

コメントを投稿