おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

スマホ寿命かな・・・

2013年09月28日 | Weblog
昨日から調子が悪いスマホ。
ラインは特にダメみたいなので
何かあったら 電話してください。
と 独り言を言ってみる。┌○ペコリ

ぶんの散歩でアスファルトに叩き落としてしまって交換。
その後も一度落としてるので 私の不注意からです。
ガラケーの携帯を落とすことなんてなかったのに。
年のせいかな。汗

友達から偶然にも私が大好きなかりんとうもらいました。
結婚25周年で日帰り旅行してきたらしい。
そしてご主人からはカップ&ソーサーのプレゼント。



我が家も来月結婚記念日だけど どうしようかな。
相棒からそんな気の利いたプレゼントは絶対ないな。汗

さて今日は渋皮煮 仕上げます~。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる・・・。(^-^)  | トップ | 買い替えました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さずき)
2013-09-28 21:25:18
こんばんは(^ ^)
私もスマホ機種交換しましたよ
なにせ、突然充電ができなくなって(笑)
夏前に交換したら秋になってiPhone5sが出た…
結婚記念日ぜひとも旦那様におねだりしてください(o^^o)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-09-28 22:15:04
皆さん、進んでますね~(~_~)
私なんて…やっと携帯からスマホにしようと考えているのに(-_-;)家電は、大好きなのですけど携帯のお店にはほとんど行きません。私にも、使いこなせるかな?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-29 08:05:04
さずきさん

この何日か 不安定だったので
昨日買い換えました。
けどiPhoneじゃないんです~。
一瞬迷ったんですが 安いのを。汗
結婚記念日は 今年はスルーされそうです。(`-ω-´)むぅ

エプロンさん

私は家電が苦手かも。取説よまないし。汗
パソコンをやってるエプロンさんならできますよぉ。(^-^)
 
返信する

コメントを投稿