おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

似てる・・・。(^-^)

2013年09月27日 | Weblog
先日 夜車での信号待ちでボーッと前を見ていると

ん?わんちゃんの散歩か~それも二頭引き。
大きなわんちゃんを女性一人で大変だろうなぁと思ってたら
そのわんちゃんは ゴールデンレトリバーとシェパードでした。
一瞬 くまちゃんたち?なんて思ってしまいました。汗
福岡にいるわけないのに。(^-^)
けど 二人に似てるわんちゃんたちをみてうれしかったです。
シェパードは この頃あまり見なくなったしね。(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ちょっと告知しましたが 食事会します。
ミッキーさんをご存知の方やw アテンザに興味のある方。

10月3日(木曜日)20時から 筑紫野近辺で集まります。

もし興味がある方はmixiかFBかスマホにメールください。(^-^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日相棒は無事に帰ってきました。
私もお江戸に行きたい。(^-^)
あ~あそこは千葉か・・・。(^^ゞ

今日もいい天気になりそうです。(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の渋滞。 | トップ | スマホ寿命かな・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2013-09-27 20:37:43
ゴールデンとシェパード!
遠目だとよりくまハピっぽくみえます(笑)
私も犬ブログでゴル&シェパコンビを見ると
ついつい親近感で見入ってしまいます。
でも実物は本物よりも小さいんですけどね(笑)
ほんとシェパードなかなか見なくなりました。
あ、ぶんちゃん~
ハピたん、昨日は丸くなって朝方寝てたよー。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-28 07:27:19
きなこさん

そのワンちゃんたちを見た時は
すごくうれしかったですよ~。
くまちゃんたちじゃなくても。(^-^)
ハピたんもランくんに比べたら
ホント小さいですよね~。
くまちゃんは ぶんが痩せた時と同じ体重だし。
朝夕は涼しくを通り越して寒くなってきましたね~
丸くなって眠れないきなこさん とーちゃんさん
体調崩されませんように。(^-^)
私は秋の花粉症なのか くしゃみが。汗
返信する

コメントを投稿